
↓↓最後までお付き合いありがとうございました↓↓


FC2ブログランキング

2015.03.29 2015年花見
3月29日
例年どおり大井埠頭海浜公園のさくら広場に花見に行った。

天気予報は曇りのち雨だったが日が差してきた。
昨日は五分咲きくらいだったが、今日はほぼ満開 !?
皆さん午前中のうちにと思ったのか、けっこうな人出だ。

sakura_150329_01.gif

sakura_150329_02.gif

sakura_150329_03.gif

sakura_150329_04.gif

枝垂桜は来週あたりかな?
sakura_150329_05.gif

↓↓最後までお付き合いありがとうございました↓↓


FC2ブログランキング

一足早く咲く蝋梅
しながわ区民公園で見頃を迎えた。

150118_robai.gif

紅白の梅が咲くのは2月に入ってからかな?

↓↓最後までお付き合いありがとうございました↓↓


FC2ブログランキング

2015年1月3日
往路優勝は青山学院大学だった。
なんと5分近くも差をつけての優勝だ。
復路はどんな展開になるのだろう。

ゴールまで後10kmの地点。
最初に姿を現したのは青山学院。

150103_hakone_ekiden_01_aoyama.gif

スタート地点では5分差だったのが、10分以上過ぎてやっと2位のチーム駒大が。
青山大学すごい!

150103_hakone_ekiden_02_komadai_.gif

3位東洋大学
150103_hakone_ekiden_03_toyo_.gif

4位明治大学
150103_hakone_ekiden_04_meidai_.gif

5位早稲田
150103_hakone_ekiden_05_waseda_.gif

150103_hakone_ekiden_06_tokai_.gif

150103_hakone_ekiden_07_yamanashi_.gif

150103_hakone_ekiden_08_josai_.gif

150103_hakone_ekiden_09_jundai_.gif

150103_hakone_ekiden_10_teikyo_.gif

150103_hakone_ekiden_15_takudai_.gif

150103_hakone_ekiden_11_chuo-gakudai_.gif

150103_hakone_ekiden_12_daitodai_.gif

150103_hakone_ekiden_13_chudai_.gif

150103_hakone_ekiden_14_jobu_.gif

150103_hakone_ekiden_15_takudai_.gif

150103_hakone_ekiden_16_kantogakuren_.gif

最後に初出場の創価大学。
150103_hakone_ekiden_17_soka_.gif

毎年のことながら、頑張る走りに力をもらう。

2015年が良い年になることを祈る。

↓↓最後までお付き合いありがとうございました↓↓


FC2ブログランキング

毎年欠かさず応援していた箱根駅伝。昨年はよんどころない事情でできなかった。
2015年1月2日
91回大会往路。
スタートから約10km地点。
まずは本命駒大、東洋大が集団を引っ張る。

150102_hakone_ekiden_01.gif

となりの旗振りおっさん、写真が撮れないよ~。
150102_hakone_ekiden_02.gif

関東学生連合が続く。
150102_hakone_ekiden_03.gif

日体大、上武。
150102_hakone_ekiden_04.gif

最後に山梨学院。
150102_hakone_ekiden_05.gif

明日はどのチームが最初に現れるのか?!

↓↓最後までお付き合いありがとうございました↓↓


FC2ブログランキング

2015.01.01 2015年元旦
初日の出を見に羽田空港に行った。
残念ながら日の出の方向だけが雲で覆われ、初日の出は見られず。
帰りのモノレールの窓から見えた富士山がとっても綺麗だった。

150101_fujisan.gif

今年は自然災害の少ない、平穏な一年になりますように。

↓↓最後までお付き合いありがとうございました↓↓


FC2ブログランキング

